ニュース

グループ会社と年を指定できます

すべての会社 2015年

Yahoo! JAPANとさとふる、「さとふる地域特産品」を開設 ~ふるさと納税のお礼品が「Yahoo!ショッピング」で購入可能に~

2015/06/26

ヤフー株式会社
株式会社さとふる

 Yahoo! JAPANとさとふる、「さとふる地域特産品」を開設
~ふるさと納税のお礼品が「Yahoo!
ショッピング」で購入可能に~

 

ヤフー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮坂学、以下「Yahoo! JAPAN」)と、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」を運営する株式会社さとふる(本社:東京都中央区、代表取締役社長:藤井宏明)は本日、ふるさと納税(自治体への寄付)のお礼品が購入できる「さとふる地域特産品」を、「Yahoo!ショッピング」内に開設しました。

「さとふる地域特産品」は、Yahoo! JAPANと株式会社さとふるがふるさと納税を通して共同で推進する地域活性化事業として開設したもので、「さとふる」でふるさと納税を取り扱う自治体のお礼品が「Yahoo!ショッピング」で購入できます。まず北海道安平町の特産品から開始し、地域や取扱品目を順次拡大していきます。

 ■  さとふる地域特産品

URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/satofull/

Yahoo! JAPANと株式会社さとふるは、ふるさと納税の分野でそれぞれの強みを生かした地域活性化事業を共同で推進し、地域の産業振興の促進に貢献していきます。


以 上

 

・Yahoo! は、米国Yahoo! Inc.の登録商標または商標です。
・その他、この報道発表資料に記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

・この報道発表資料に記載されている内容、製品、仕様、お問い合わせ先およびその他の情報は、発表日時点のものです。これらの情報は予告なしに変更される場合があります。

ページトップ