ニュース

グループ会社と年を指定できます

すべての会社 2017年

さとふる、「平成29年7月5日からの大雨による災害 緊急支援募金サイト」で福岡県添田町への寄付の受け付けを開始

2017/07/07

株式会社さとふる

 

さとふる、「平成29年7月5日からの大雨による災害 緊急支援募金サイト」で
福岡県添田町への寄付の受け付けを開始

 

このたびの平成29年7月5日からの大雨による災害により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

ソフトバンクグループの株式会社さとふる(本社:東京都中央区、代表取締役社長:藤井 宏明)は、2017年7月6日に開設した「平成29年7月5日からの大雨による災害 緊急支援募金サイト」に、昨日寄付の受け付けを開始した福岡県朝倉市に加えて、福岡県添田町を新たに追加しました。同町への寄付は7月7日に受け付けを開始しています。

 

この緊急支援募金サイトでは、ふるさと納税制度を活用して、被災地域に1円単位で指定した金額を1,000円から寄付することができます。株式会社さとふるが同自治体から手数料を得ることはありません。

 

※対象自治体からの寄附金受領証明書送付が遅れる可能性があります。あらかじめご了承ください。

 

以上

 

  • SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
  • この報道発表資料に記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
  • この報道発表資料に記載されている内容、製品、仕様、問い合わせ先およびその他の情報は、発表日時点のものです。これらの情報は予告なしに変更される場合があります。

ページトップ