ニュース

グループ会社と年を指定できます

すべての会社 2008年

「オッズパーク」の新決済サービス名称決定!

2008/03/14

オッズ・パーク株式会社

 

 

「オッズパーク」の新決済サービス名称決定!

 

 オッズ・パーク株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:藤井宏明、以下 オッズ・パーク)は、地方競馬総合サービスサイト「オッズパーク」(http://www.oddspark.com/)において、2008年5月から新決済サービス(※1)の開始を予定しております。この新決済サービスが皆様に親しまれるサービスとなることを目指して名称を公募しておりましたが、このたび、ご応募をいただいた中から厳正なる審査の結果、名称が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

<新決済サービス名称>

 

「すぐかえーる」(※2)

 

 <名称募集概要>
  応募期間:2月4日(月)~2月17日(日)
  応募総数:1,272件

 

採用が決定した名称をご応募いただいた方の中から抽選で1名様に賞金10万円(※3)を、また、全応募者の中から抽選で20名様に賞金5千円(※4)をお贈りいたします。
 たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
 
※1 新決済サービス「すぐかえーる」は、競馬専用口座を開設することなく、申込当日から馬券が購入できる公営競技初の決済サービスです。本サービスの会員になると、みずほ銀行・ゆうちょ銀行などをはじめとした「Pay-easy(ペイジー)」(金融機関が共同で構築した支払いサービス)利用可能金融機関を利用して、投票資金の入金が可能となります。なお、「すぐかえーる」の提供開始は2008年5月を予定しております。詳細は、随時「オッズパーク」サイト上でお知らせいたします。
※2 「すぐかえーる」は商標登録出願中です。出願の結果登録に至らなかった場合は事前の告知なく変更する場合があることをあらかじめご了承ください。
※3 10万円ご当選の方には、オッズパークサポートセンターよりご連絡させていただきます。
※4 千円ご当選の方には、賞金の発送をもって発表に代えさせていただきます。

 

【オッズ・パーク株式会社】 http://www.oddspark.com/
社 名  :オッズ・パーク株式会社
所在地  :東京都港区東新橋一丁目9番1号
代表者  :代表取締役社長 藤井宏明
設 立  :2005年12月27日

ページトップ