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「オッズパーク」と「吉野家」の初コラボ!
「オッズパーク×吉野家 毎日2919(肉行く)当たるキャンペーン」開催
~1日1,000円以上の投票券の購入で吉野家デジタルギフトが毎日2,919名に当たる!~

2022/11/14

オッズ・パーク株式会社


「オッズパーク」と「吉野家」の初コラボ!
「オッズパーク×吉野家 毎日2919(肉行く)当たるキャンペーン」開催
~1日1,000円以上の投票券の購入で吉野家デジタルギフトが毎日2,919名に当たる!~

 


公営競技のインターネット投票サービスサイト「オッズパーク」を運営するオッズ・パーク株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:宮下 直之)と大手飲食企業の株式会社吉野家(本社:東京都中央区、代表取締役社長:河村 泰貴、以下吉野家)は、2022年11月17日(木)より、オッズパークで投票券を1日あたり1,000円以上購入すると、毎日2,919名、合計52,542名に、500円分の吉野家デジタルギフトが当たるキャンペーンを実施いたします。

 

 

“地方からニッポンをドキドキさせる”をスローガンに掲げ、地方公共団体および公営競技の幅広い普及、地域活性化を目的としている当社の取り組みに賛同した吉野家と、業界の垣根を越えたコラボレーションキャンペーンを開催いたします。
日本全国に1,195店舗(2022年9月末時点)を展開している吉野家とのキャンペーンを実施することで、より多くの方に“いつでも、どこでも、手軽に”公営競技を楽しむことができるオッズパークをご利用いただき、公営競技の普及に努めてまいります。

 

■キャンペーン期間

応       募       期       間:2022年11月17日(木)~12月4日(日)合計18日間
デジタルギフト配布期間:2022年11月24日(木)~12月11日(日)
デジタルギフト有効期限:2023年  1月31日(火)23時59分

 

■キャンペーン概要
【応募方法】

オッズパークのキャンペーンサイト内の応募ボタンからエントリーしていただき、2022年11月17日(木)~12月4日(日)の合計18日間に開催される、地方競馬・競輪・オートレースの投票券(重勝式を含む)を、オッズパークで1日あたり合計1,000円以上購入すること。
・1,000円以上投票した日が、応募有効(自動的に抽選に参加)となります。
・1日当たりの応募口数は1口となります。
・期間中に複数日、1,000円以上購入された場合は、複数回当選の可能性があります。
※エントリーしていない場合は、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
※前日発売やデジタルギフト使用可能店舗等の諸条件があります。詳細はキャンペーンページをご確認ください。

 

【プレゼント内容】

応募者の中から抽選で毎日2,919名、合計52,542名に、500円分の吉野家デジタルギフトをプレゼント。

 

【吉野家デジタルギフト配布方法】

随時抽選を実施の上、2022年11月24日(木)以降、当選者の方には「当選通知メッセージ」にてご案内いたします。
「オッズパーク」サイトまたはアプリ内のマイページにログインして、メッセージボックスよりご確認ください。

 

【「オッズパーク」サービスサイト】

-パソコン       :https://www.oddspark.com/
-スマートフォン:https://sp.oddspark.com/
-アプリ    :https://www.oddspark.com/member/app/release.html

 

【オッズパーク×吉野家 毎日2919(肉行く)当たるキャンペーンサイト】

https://www.oddspark.com/cp/2022/op_yoshinoya_01/campaign.html?utm_source=press&utm_medium=pr&utm_campaign=op_yoshinoya_01

 

■オッズ・パーク株式会社について

オッズ・パーク株式会社は、行政・地方公共団体向けソリューションを提供するSBプレイヤーズ株式会社の子会社で、公営競技のインターネット投票サービスサイト「オッズパーク」を運営し、全国の地方公共団体から公営競技(地方競馬・競輪・オートレース)に係る投票券の販売を受託。予想情報・レース映像などの各種コンテンツの無料提供や、会員登録時に選択可能な多数の決済銀行との提携があり、初めて公営競技のインターネット投票サービスを利用する方にとって、利用しやすいサービスを提供している。
インターネット投票サービスによる投票券の販売を通じ、新しい公営競技ファンの開拓ならびに投票券の売上拡大を推進し、収益の一部を畜産振興や地域産業振興等、幅広い分野に役立てることで、地域活性化に貢献していく。

 

 

■株式会社吉野家ついて

吉野家は、明治32年(1899年)に東京・日本橋に創業以来、お客様にご満足いただくため、牛丼を主力商品として「うまい、やすい、はやい」という吉野家固有の価値を提供し続けてきた。現在では、国内1,195店舗、海外974店舗(2022年9月末時点)を展開している。
吉野家ホールディングスのグループ経営理念である「For the People」の実現のため、飲食業を取り巻く変化に適応し、従業員一人ひとりが変化への強い意志を持って活動。そして、長期ビジョン達成に向け、「競争」から「共創」へという考え方のもと、新しい市場創造・価値提供を実現し、「飲食業の再定義」に向けて挑戦を続けている。

 

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